お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS 惨敗

<<   作成日時 : 2007/04/16 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

日曜日は試験を受けに行きました。

とりあえずだめだな・・・・
午前はまぁてけとうに出来たと思うんだけど、
午後Tで小町算のアルゴ読めなかった><
というか、あきらめたw

午後Uでは、微妙・・・
E-R図はいいんだが、正規化なんてできるかと・・・
SQLなんて書いたことないしね

といわけで秋の試験はちゃんと勉強しますよ。
まぁ、春も正直ちゃんと勉強してればわかった
問題ばっかでしたがね(負け惜しみ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
じゃむさまの好きな音楽のジャンルがいまいちわかってません。
↓こういうの?
http://coolsummer.typepad.com/kotori/2007/04/post_15.html
みてぃ
2007/04/20 13:53
URLきれたっっ><
みてぃ
2007/04/20 13:54
一体なんのことかとおもったw
メガデスは好きですよ。
上段真ん中のアルバムは再発のジャケットですね。
歌詞内容微妙なところがあって輸入版買うとピーが入ってます。
ギタリストはマーティ・フリードマンですね。
マーティ自体はメガデス加入前にジェイソン・ベッカーとカコフォニーという早や弾きのツインリードのバンドを組んでしました。聞いたことありますが、記憶にのこらなかったですね。
ところでスラシュメタル四天王ってだれだろう???
メガデス、メタリカ、スレイヤー・・・・
ここまでは出てきましたよっと。
Wikipediaによると、アンスラックスみたいですね。
アンスラックスは比較的とっつきやすいかとおもいます。
スラッシュと呼ばれてるバンドの基本的な音の感じは、
スタスタ、パタパタです。
そういう意味だとメガデスは違うとおもうんですけどね。
っと、すこし、くいついてみましたw
じゃむ
2007/04/20 19:01
http://www.youtube.com/watch?v=xUodVT4nA68&mode=related&search=

私が今一番聞いているのはこれですね〜
ラップって余り聞かないのですが、これは好きです。
由美
2007/04/21 13:53
これ最近TVでガンガン流れていますよね。
一押しなんですかね。
じゃむ
2007/04/21 14:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
惨敗 お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる