お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS しばらくさぼってました。

<<   作成日時 : 2007/05/14 02:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なんかいろいろ忙しく?てちょっと更新が。。。。
まぁ、読んでる人は片手で数えられるとおもうので
まったく問題ないですね。

GW明けからずっとエクセルと格闘しながら
資料作成をしていました。
先週金曜日に使用したのですが、とりあえず
けちょんけちょんにいわれましたw

まぁ、予想はしていたので、質問の度に
「その辺については引き続き検討していきます(ウソ)」
と、適当に回答していました。

今週も同じように別のPJについても飼料作成です。
というか、水曜にリリースですが、リリースメモも
まだ書いてないですね。
月曜日はたぶんできないので火曜日に書くとおもいますが
とりあえず体裁だけはきちんとしておくという方針で
望もうかとおもいます。

ところで、GW前に社外教育申し込んだんですが
いまだに返事がありません。
どうなったんでしょうか????

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一山越えたらやることなくなった(。。
粋狂
2007/05/15 04:20
山しかないw
じゃむ
2007/05/17 12:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
しばらくさぼってました。 お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる