お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS シャッフル!

<<   作成日時 : 2007/06/03 20:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、MP3のシャッフル機能が実は曲順固定ということに
がっかりしています。

しかたないので、新しいCDを買っていれてみました。

変わった

HardLuckWoman/KISSとかCarryON/ANGRAとか順番に加わりましたよw

更にThinLizzyのWhiskeyInTheJarまでラインナップに
http://www.youtube.com/watch?v=TehFZ38kt6o
この曲すきなんですよ。
とくにアフロ(ry

そういえば先日立ち読みした雑誌にThinLizzyが活動してるといった
ことがかいてあったけど、フロントマンのフィル・ライノットがいない状態だと
ThinLizzyといえるものかどうか・・・・

リッチーのいないパープルもそうだし、ロブ・ハルフォードのいないプリーストなんて
もう、一体なんなんだかといった感じでしたね。
あと、ウドのいないAcceptが名前だけ一所で別バンドになってたのも
昔は軽くショックをうけましたよ。

まぁ、だめだめというわけじゃないんだけど、その看板でやられてもって感じでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シャッフル! お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる