お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS 本気でPCコワレタ

<<   作成日時 : 2007/06/16 14:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

まじでもうダメぽ・・・・

最初はグラボかな?とおもったんだけど
ついにOSが起動しなくなりましたよ。
マザーかしら????

症状はOS起動時にすでに画面が乱れまくり。
一応、Windowsのロゴはでるんだけど、いっこうにたちあがる気配なし。
というか画面がみだれまくってよくわからない

と書いてるうちにセーフモードで一旦起動したら画面の乱れなくなったw
ただ、OSどうこうでBootの画面がおかしくなるわけないし、マザーかグラボ?

フェイスにといあわせて一週間ぐらいだけど音沙汰無し。

ってなんかWindowsのエラーが・・・
ディスプレイドライバとうんたらかんたら・・・
とりあえずロールバック><

もう疲れたよ・・・・・

しばらくDSでもしてますね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
つOS再インストール
みてぃ
2007/06/17 13:14
MBっぽいという噂が・・・・
BOOT画面ですでに画像が乱れておりますw
メーカーに電話はつながらないわ、Webでの問い合わせも一週間近く音信不通。。。。。
もう疲れたよ・・・・
信にまゆらさんと皐月さんが復帰してましたよ。
じゃむ
2007/06/18 12:41
まゆたん侍は、もう53歳でした@@;
まぁ私もMBが原因だと思いますよ。
MBってマニュアル本の略ですか?
由美
2007/06/19 12:47
廃すぎますw
東西は宇治でまったりがいいですよ。
MBはロシアのマカロフ・ブーリンさんの略です。
じゃむ
2007/06/19 19:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
本気でPCコワレタ お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる