お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS 配送・・・

<<   作成日時 : 2007/06/24 14:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

やっとこさメーカから連絡がきて、工場におくってくれということなんだけど、
パソコンポとかでは受け取らないらしい。
着払いなのでそんなもんなんですかね。

ヤマト運輸のサポートに電話したんだけど、まずは箱。
いれる箱がどうもみつからないようなので、
ここに電話して箱をきいてくれといって電話したら、とりあつかいできないって
いうようなこと言われましたよ。
箱だけというのもだめだってw

見事なたらい回しの無責任になサポートw
サポートの話方がすごく手際わるいから
まぁ、こんなもんかなとおもったけど、
たらい回ししてこれかよw

最後に「ヤマトさんでは受付できないってことですね」と
いっときました。

サポートに電話したらサポート内で解決するのがサポートだろ。
なんでサポートに一部のことについて別で電話しろいわれるんだがw

まぁ、ペリカン便に電話してみます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
じゃむさまコレダ!
ttp://ge.clubhanbit.jp/news/event/2007/06/22-1000.asp
みてぃ
2007/06/25 15:11
捨て台詞はやっぱり必要ですね(’’w
粋狂
2007/06/25 17:31
みてぃさん>
PCを当てろということか・・・
酔狂さん>
捨てセリフはいけませんよw
じゃむ
2007/06/26 02:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
配送・・・ お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる