お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS ふぅ。

<<   作成日時 : 2007/06/30 07:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

PC壊れてからあまり信はやっておりません。
とりあえずINだけしといて放置して本なんぞを読んでいます。

先週は三鷹の某所にいってきました。
朝10時からなので7時起きです。
眠いとです。

張り切って、9時30分には入館しました。
暇だったのでロビーで桃電してました。
20年コースだと結構お金たまるので何十億の買い物ができます。
リアルもこのぐらいほしいです。

三鷹での打ち合わせは一応、終わるまで。
というエンドレスコース。
望むところだ!
間違っても午前中に終わるなよ!
希望は3時頃終了だ!!
それなら直帰できる

いやぁ〜。下手に午前中とか中途半端に2時とかだと
会社に余裕で戻れちゃうんですよね。

本題に入る前に、どう進めていくかとかいろいろ
話し合ってて、その時の感触としては、午前中メドとかって
流れになったんで、「あちゃ〜」と思いましたよ。

でも、別件で調査が数点あったので
そのまま別棟にいって調査で時間つぶすかな?
と、ちゃんと逃げ道考えてました。

結局終わったのは4時頃で無事直帰できました。
でも、調査あったので出たのは7時頃でしたが・・・・

しかし、メインじゃないから結構ひましてました。

ところで住民税が1万ほど上がってました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふぅ。 お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる