お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS 強化月間4

<<   作成日時 : 2007/07/29 13:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今月も残りわずか。
永かった強化月間も、ついに終わりが見え始めました。

金曜の帰りに駅でよっぱらいのいい年したおっさんが
駅員2人を捕まえて説教していました。
一人はなんかそそうをしてしまったと思われる若い駅員。
もう一人はその上司っぽい、これもいい年した駅員。
二人とも、頭をずっと下げたまま、申し訳なさそうに
説教をきいていまいた。

きっと、この酔っぱらいの取り扱いを間違えたんだろうな
よっぱらいをまじめに相手にするといつのまにかこっちが悪人になりますから。
さっさと警察に突き出して終わらせるべきですね

今日は参院選です。
投票をしにマンションをでるとき、入り口で同じマンションに住んでる
女の人が手提げ袋を3つほどもってロック解除してたんですが
袋の中のものがコナンの単行本がぎっしりと、コトーの単行本が
ぎっしりでした。
そのままむき出しなのできっと古本なんでしょうか。
というか、そんな大人買いッテする人いるんですね。

さて、投票ですが右翼思想丸出しなので、右翼っぽい投票をしてきました。
又吉イエスはいませんでした。
残念です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
このくそ暑い時期にウイルス性の風邪ひいたでござる・・・でも選挙に行ってきました。私の県では39年ぶりに自民が負けたそうです。いい気味です。国民新党はフジモリとか分けが分らないので却下です。
探したけど又吉イエスいねぇぇぇぇええええ!
ジャム様は自販機の横で寝ても風邪引かない強い子だから良いですね!
由美
2007/07/30 09:21
又吉様がそんな北の果てで立候補なんて、現代のメシア様がするわけないでしょう。
ところで、なんで自販機の横で寝てたの知ってるんですか?
まぁ、お体お大事に。
信濃で採取してるからですよw
じゃむ
2007/07/30 12:26
風邪にはネギでござるっ
お大事に〜

じゃむさま来月もがんばろうよ。
みてぃ
2007/07/30 18:57
来月からはぷちりんごにて耐久マラソン日記がはじまります。おたのしみに♪
じゃむ
2007/07/31 01:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
強化月間4 お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる