お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS 強化月間6

<<   作成日時 : 2007/08/01 01:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

ついに強化月間が終了しました。
この一ヶ月、長かったような短かったような・・・

さて、今日は用事があり午前中は部屋にいたんですが、
信にはいってみると由美さんがいました。
病人なのに朝から信って、さすが廃ですね。
そういえば烈風上杉の最大勢力である由美FCもついに会員No.48まで
カウントするようになりました。
さすがです。

さてネタがありませんよ。
困った。

とりあえず次回の内閣改造で赤城農水相は留任しないそうです。
ちょっと明るいニュースでした。

今日、ひさしぶりにイングヴェイを聞きました。
MP3にはいっているんですが、なかなか順番がまわってきません。
イングヴェイを最初にきいたのは確かこの曲というかアルバムです。

白いフリフリの赤い服で白いストラトをもってるのがイングヴェイです。
けっこうかっこいいですよね。

さて、最近のイングヴェイはと・・・・・

すごい別人
まぁ、かなり前からこんな感じですが
最近はアルバムとかだしてないようなんですが、どうしたんでしょうか・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
全然長くないと思うんです。
しょこたん並に1日に何度も投稿とかしないと
立派なネットアイドルになれないと思うんです。
みてぃ
2007/08/01 13:39
ちょwFCネタは有り得ないw
○所FCなら聞いたことありますけどね。
過去には、みて○FCとか杏○FCとか濃ぃい集団もあった気がします。
まったく、みて○姉様の言うとおりです!信オン廃人や、メタルラヴな人たちの為にもっと投稿したほうがいいと思いますよ。
昨日は病院の帰りに、素麺なら食べれると思ってお蕎麦屋さんに入って、素敵に天ぷら定食注文しましたよ。ま、今日は先生に「昨日嘔吐しました。天ぷら食べた後ですけど。」なんて言えないので点滴してもらいましたよ^-^b
由美
2007/08/01 14:47
みてぃさん>
そもそも、普通のアイドルの仕事無い(ry
そんなことより、アイドルみてぃと呼ばれていたという話をDFの時にきいたのですが・・・・
由美さん>
由美FCは烈風上杉最大のアングラ勢力ですよ。
由美さんの日々の活動を支えるべく信濃で与生気したり・・・・
別○FCは私も噂をきいたことありますw
それと病人が天ぷら定食ってありえない。ポカリでも飲んで寝てろってことですねw
じゃむ
2007/08/01 22:42
魔由○さまFCが最大じゃないんですか?
じゃむさまFCは与生気じゃなくて
現物支給が鉄則って噂できいたのですが・・・

風邪の時に天ぷら食べられるかおりんに乾杯っ
みてぃ
2007/08/02 09:38
魔由○さまは隠れ里で初心者RPをしてそのまま武田に拉致されたようですw
そんなことよりみてぃさんの黒歴(ryアイドル伝説を聞きたいです。
ところでイングヴェイはどうでしたか?
かっこいいでしょ。
じゃむ
2007/08/02 12:25
見てません。動画。
初鯖のアイドル伝説のほうが面白そうですよ。
日記のネタに是非^^^^^^^^
みてぃ
2007/08/02 20:11
動画みずして、一体なにをみるんですか!
初鯖のアイドルってだれのことですか?
じゃむ
2007/08/02 20:21
動画ですか?
見てません・・・
初鯖のアイドル伝説?やばい・・・またDEEPな世界に引きずり込まれそうになった^^;;;;;;
由美
2007/08/03 08:40
>かおりん
ディプスファンタジアってネトゲがありましてね。
初鯖というのはそれの初心者サーバーのことです。
信長でいうなら里?
くわしくはじゃむさまに聞いてください^^
みてぃ
2007/08/03 09:30
由美さん>
動画みてください。
初鯖のアイドルなんていませんよ。
みてぃさん>
へんな入れ知恵しないでw
じゃむ
2007/08/05 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
強化月間6 お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる