お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS ツキススム

<<   作成日時 : 2007/08/13 18:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

電車がきてたので改札の入場をエラーになったのに
突き進んでしまいました。
SUICA反応ワリー!

ちなみに、入場ぶっちすると改札でるときも定期の範囲内でも
エラーになります。
以前、同じ事があったのですが、そのときはエラーにならなかったので
仕様が変わったんですね。

さて、改札をでるときも

ピンポンピポンーン!

それでもめんどくさいので突き進みました。

なんか変だなぁ〜と思って、歩きながら定期入れを
見てみると・・・・
「SUICAねぇ!」
オロオロアタフタ

定期入れはいつもカバンの中に入れてるので
なくすと言うことはあまり考えられません!
いろいろ考えた結果、帰るときに改札通る前に
定期入れを出したところで落としたなっと・・・・・

駅員さんにいって、会社のある駅に連絡してもらうと
やっぱり落としてました><

仕方ないので、翌日、会社までは切符を買って、
駅でSUICAを受け取りました。

みなさん、落とし物には注意しましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オラが村さでは、未だに電車を汽車と言う若者がいるだ。しかもかなり多い。
ここ10年近く電車乗ってません。
由美
2007/08/13 20:27
由美さんの所はそもそも電車通ってるんですか?
人里へは週2本の乗り合いバス(ストーブ付き)ときいていますが・・・・・
どうでもいいけど、電気で動くから電車であって、馬とか牛が動力では電車とはいいません。という深い意味があるのかと思ってます。
じゃむ
2007/08/15 12:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツキススム お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる