お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は終戦記念日。

<<   作成日時 : 2007/08/15 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

会社のPHSの着メロのセサミストリートのテーマ曲が
最近、気になってしかたないです。
ちなみに私のPHSの着メロは普通の振動音です。
私もセサミストリートにしたいです・・・・・

ひさびさに信おんの話。
公式のおもしろいスレがたったので見に行きました。
http://www.gamecity.ne.jp/nol/nbol_jp_bbs/BBSMain.do?view=thread&id=3938&forum=6&form=21&items=20&page=1

たてた人がヘイトMAXという話もありますが、ぱっと見る限り
まともな意見を述べる人は結構おおいいですね。
それに比べて反対意見というか意見にもなっていない
落書き帳と勘違いしてる人もいますね。
特に烈風民w

なんか上杉憎いとかヘイトMAXが気に入らないって
だけの感情論を熱弁してる人って何を考えているんでしょうか?
そんなの公式に書いてもしかたないだろうにw
もうすこし、みんな大人になろうよ。というか、すこしは常識もとうと。
と思いました。

しかし、推挙ガイドラインってなつかしすw

ちなみに○美FCの推挙ガイドラインは
・寝マクロ採取中の由△さんに通りすがりに
 与生気できる人。
・□美さんが対人を希望するときは事前に相手を
 たたいて気合い、生命等を減らして、あえて
 自分は負けるという自己犠牲をいとわない人。
・由◇さんが対人終了後に、保護、予生気ができる人。
そんな虐げられた信おんライフをいとわない人を
◎美FCでは募集しております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ここがかおりんFCスレですか。

終戦記念日関係ねぇーーーw
みてぃ
2007/08/16 09:19
公認サイトといってください。
じゃむ
2007/08/17 02:18
暑い・・・1日採取放置がデフォなお盆休み。
家事も何もかもやる気がない。
この2日1歩も外に出ていません。2日連続焼き鳥丼を作って?のっけてさしあげました。すみません、すみません・・・あ、ちなみにさっきは朱砂とってました。
気づいたら中華と徒党組まれされてました。
西国の某○様は相も変わらず馬鹿ですね。
由美
2007/08/18 20:43
そのうち由美さんの名前も中華にぱくられますよw
しかし、ヤキトリ丼だけでよくなにもいいませんね。
力関係がうかがえますw
じゃむ
2007/08/18 23:26
昨日、ツンデレな薬師の方と東尋坊であって、ちょっと楮とってました。
てっきりジャム様の隠れキャラだとずっと思ってましたよ・・・全然違うじゃねーか!!!!!
由美
2007/08/20 09:08
というか勝手に思ってたのは由美さんではw
ジョブチェンジして太平洋を望みながら習得していますよ。
じゃむ
2007/08/20 12:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は終戦記念日。 お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる