お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS 世俗国家トルコ

<<   作成日時 : 2007/08/29 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

急に涼しくなって過ごしやすくなってきました。
おかげで、クーラーで風邪ひいて、気温の急激な低下で
風邪がずるずると長引いています。
頭痛が痛いとです。

夏場は参院選、内閣改造と日本の政局を大きく動きました。
参院選で知名度だけで当選したタレント?議員もここぞとばかりに
たたかれ始めています。

今日のニュースでさくらパパが新潮を提訴したとか・・・・
もうね、最初の記者会見であっさり認めておいて、
そのあと、党からいわれて訂正してってw
典型的な小役人議員ですね。

議員とか公的な立場にならなければ、
新聞記事にもならないような私的な出来事を
記事にされちゃってw
そして、発言が二転三転して提訴(パフォーマンス)ですか?
正直、民主党も少しは身辺調査してから名簿に載せろよw

まぁ、さくらパパがさっさと議員辞職してくれるのを祈ります。
ちなみに、石原慎太郎ばりのパフォーマンスを見せてくれたら
私は別になんとも思いませんがw

秘書給与とか事務所費とか、なんか小銭もったいないから
キセルしちゃった。みたいな、スケールが小さいというか
小役人議員が最近おおいいですね。
与党も野党も。

トルコでは大統領、首相、国会議長とイスラム政党が占めることになったそうです。
さてどうなるんでしょうか?
なんか軍部が騒がしいみたいですが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
夏風邪もマッスルで乗り切ろう!
元気を求めてマッスルミュージカル行ってきたよ。スタイル良いし、なんといっても無駄な贅肉の無い足や背中・・・うっとりです。特に 高星寿子さん(のはず・・・)の背中が綺麗でしたよ。
政治は分かりません。脳筋ですみません><;
由美
2007/08/30 00:14
戸川 猪佐武とかの小説を読むと政治がおもしろく見えますよ。その反面、いまの政治家がなんだかなぁと思えます。
そんなことより、ビリー隊長が9月に来日しますよ。
じゃむ
2007/08/30 12:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
世俗国家トルコ お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる