お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪気味です。

<<   作成日時 : 2007/09/17 18:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

つらいですね。

仕事もめんどいですね。
正直、仕事飽きてるんですよね。
もう、開発なんてルーチンワークじゃねぇの?
管理とかとりまとめとかなんてやっててもおもしろくないですよ。
コーディングしてぇ!って、もう忘れてるよね。
いまさら時代に取り残されてるよ。たぶんw
まぁ、たぶん私の仕事は「オマイラちゃんとやってね」っていっとけばいいのかな。
しかし、みんなもう少しちゃんと考えようぜ。
ということで、日々、さっさと帰ることを中心に考えています。

さて、もう9月になりました。
あと4ヶ月たてば来年です。

最近ニコニコで今更ながらの武装錬金にはまってしまいました。
これが噂?の真っ赤な誓い!
弾幕すごいよ。


これが実写版(インド製)の真っ赤な誓い!
やっぱアフロいいわ。


PSU版真っ赤な誓い。
ダブルセイバーは昔、むかし人気あったんですけどね。


そんなわけですっかりニコニコ漬けの日々を送っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
風邪気味です。 お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる