お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS ひどいめにあった

<<   作成日時 : 2007/09/23 11:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

会社を出たのは10時30前だったんですよ。
そんで家についたの夜中の3時って。。。。

とりあえず、駅できれまくる人続出。
夜の10:30過ぎから夜中の1時すぎまで
ずっと客放置で代行運転すらまったく手配せず。
電光掲示板にはウソの情報垂れ流しまくり。
さすがにやばいので警察が改札付近で待機w

それでも駅員の放置っぷりは変わらず。
下りの折り返し運転がきたのに、電光掲示板は
登り電車の表示。
放送はモゴモゴしてよくききとれず。
警察の人も周りの人に「なんていってるかきこえますか?」
ってw
というか駅の館内放送ってすごく聞き取りづらいですよね。

んで、ちゃんと放送なり通知しないから下り行く人で
気づかずにそのままスルーしてしまった人続出。
駅員こいつもうだめだなw

やっと1時すぎに上り電車が到着。
一駅進んでは待機をしてのカタツムリ状態。
私は途中まで快速にのって、あとは各駅停車で
のりかえなんですが、途中で待機してる駅で聞いてみたところ
各停運行してないとのこと><

とりあえず、乗換駅に到着したのが2:30
自腹タクシー覚悟してたんですが、とりあえず改札できいてみると
タクシーでの代行運転OKだそうで、帰りはタクシーで帰ってきました

ひどめいにあいました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひどいめにあった お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる