お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだかんだで

<<   作成日時 : 2007/10/14 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今週は2日しか会社にいってませんねw
もう会社いかなくてもいいんジャマイカ?

さて先日は朝からすごいことになってましたね。
もう亀田だめだろw
みててあれはヒドイ
もう、プロレスでしたね

でもあれだけヒドイ試合して未だに亀田擁護してる
ボクシング関係者(元世界王者とか)がいるんですね。
いったいいくらもらってるんだかw

そんなことはどうでもよくて、通勤時間に自動改札ががががが
なんか某メーカの改札機がだけらしいですね。
こういう話きくと、仕事柄、まさかうちじゃないだろうな?
って思いますね。
でも、こんなの作ってないだろうし、○Uもちがうし。

ちなみについ最近でも某所でばっさりと断したけど、
なんかどうしようもない原因でしたね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
オムロン?
みてぃ
2007/10/14 09:49
日本なんとかってとこだったとおもうけど。
じゃむ
2007/10/15 18:35
なんだ違うのか。
オムロンさんの社員がさぼっている姿をよくみかけたから、そうかなぁと思っていた。
みてぃ
2007/10/15 23:48
さぼるのはどこの社員もおなじですよw
じゃむ
2007/10/17 07:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんだかんだで お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる