お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS 買い物いってきました。

<<   作成日時 : 2007/11/08 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この秋冬を乗り切り為に新しいジーッジャンを一着ほど・・・・・
これで、この冬は凍死しないですみそうです。
たとえ雪がふってもジージャンですごそうと思います。

むしろ、ジージャン以外もってないってどうよ?
ちなみに、手は格納する場所がないので手袋しますね。

さて、みんす党にはもうなんだかなぁというか
小沢に代わる人材がいないのか?
確かに、鳩山、管では空気読めなさすぎというきもします。
鳩山はともかく管は一生、自分探しでもしてろという気はしてますがw
でも、岡田、前原では選挙厳しいというか、一度失敗してるからなぁ。
あれ?岡田はなんでやめたんだっけ・・・・・

今日のニュースというか昨日のニュースだたかで
今回の連立構想にナベツネがからんでるってのってましたけど
事実だと、まさに自作自演というか、自分でニュースを作ってる
といったところでしょうか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
買い物いってきました。 お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる