お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘れ物・・・

<<   作成日時 : 2008/01/16 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先日、液晶TVを見に(買いに?)、わざわざ有楽町までいったら
財布を忘れていました。

お昼ご飯を食べ終わって会計をすませようとしたら
「財布ねぇー!」
おかげで何も買わずに帰ってきました。

電車代とかはSUICA定期なので財布なくてもいけるのですよ。
お昼ご飯代は、とうぜんぶっち!
じゃなくて、なぜか定期入れに1万円がはいっているので
それで会計をすませました。

持つべきものは、まさかの時のキャッシュ!
ですね。
ああ、そういえばSUICA使える場所だったら
それで支払いもできます。

さて、先日もは私用で午前中やすんだんですが
なんか時間が微妙になってしまったので、会社休もうかなと
思って、「電話しとくかぁ」と思ったら携帯忘れたことに気づく・・・・・

仕方ないので出社しました。
あまり遅く連絡するのもなんなので、おかげで
会社に着いたのが1時すぎでした。

でも、6時には帰った

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
無くしてしまった純粋だった自分を探す旅かと思いました。早く取り戻さないと、また晒されますよ><
由美
2008/01/17 11:11
>無くしてしまった純粋だった自分
元からあったのかどうか。
みてぃ
2008/01/17 14:09
由美さん>
みんなそうやって大人になっていくんですよw
みてぃさん>
そっくりそのままお返ししますねw

そもそもネトゲやる人種が純粋なわけあるはずがないだろw
じゃむ
2008/01/18 01:33
スペースタイミングよく押すと反撃するんだよ、とあいぼに言われて
一生懸命スペース押してた まゆたんは
純粋だと思います。
みてぃ
2008/01/18 09:29
私、シャイで純粋です。
まゆたんは、実は計算高いです!
由美
2008/01/19 11:00
みてぃさん>
まゆらさんは純粋じゃなくて常に必死なんですよw
由美さん>
日本語でおkw
じゃむ
2008/01/19 19:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
忘れ物・・・ お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる