お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS おしい!

<<   作成日時 : 2008/02/05 11:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

先日、社内の試験を受けに行きました。

結果は@1問あってれば合格だったんですが・・・・
社内製品の製品知識で一問もとれなかったっていう時点ですでに
あれなんですが。
思うに、社内製品をあたかも一般常識っぽく出題されても
そんなのみたこともないのでわかりませんよ。

しょうがないので、またいってきます。
勉強したら負けかなと思ってるので、適当に受けに行ってきます。
きっとそのうち合格すると思います

帰りに某所によって、そこの先輩とすこし仕事のお話をして
帰りにお寿司をおごってもらいました。
次回、たかられそうです・・・・

PS。
なにげに隠し子が空2いけるようになりました。
それと水神倒したら巻き貝と雫を拾いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
私に寿司をおごればいいんだと思います。
みてぃ
2008/02/05 15:02
寿司をおごるとなにかいいことがあるんですか。。。。。
じゃむ
2008/02/06 01:44
私におごるとそのうち合格すると思います。
みてぃ
2008/02/06 09:11
因果関係の立証をお願いします><
じゃむ
2008/02/07 12:15
いいことをすると、幸せがやってくるというじゃないですか★⌒(^ヮ')b
みてぃ
2008/02/07 18:27
情けは人の為ならず、ですな。
ハラキリケン
2008/02/09 20:24
みてぃさん>
まずはみてぃさんが見本を・・・
はらきり>
君はそろそろHPどうにかしるw
また飛騨にこもったとおもってたよ・・・
じゃむ
2008/02/10 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
おしい! お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる