お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS 鷲は舞い降りた

<<   作成日時 : 2008/02/27 01:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

このタイトルでピンと来る人は、あまりいないかも・・・・・

ジャック・ヒギンズの小説ですね。
映画化もされており、知ってる人は知ってるとおもいますが
ドナルド・サザーランドも出演しています。

まったく関係はないけど

これは「鷹」です。

これアニメになってるの最近しりました。
某腐女子の人に教えたら大変お喜びになられたっぽいです。

ところで、週番金沢が行方不明です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
シュタイナー中佐が格好良いですな。
随分後に小説続編「鷲は飛び立った」が出て、
びっくりさせられましたっけ。
丹駒(BURAN)
2008/02/28 07:31
シュタイナー中佐は左官属性萌えと降下猟兵萌えとドイツ軍萌えの3つがそろっているのです。
これが大尉で兵科が歩兵とかでイタリア軍だったらもうだめすぎます。。。。。。
「鷲は飛び立った」はちょっと・・・・・w
じゃむ
2008/02/29 01:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
鷲は舞い降りた お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる