お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS 北へ その1

<<   作成日時 : 2008/04/03 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

無職生活で時間をもてあまし気味な先週、
ちょっくら、旅に出ました

朝起きて、信なんかにはいってみたけど、
人いないし、争覇前とあって、いまいちやるきが。。。。

でも時間だけはあるw
ということで、少し遠出をしようと思い、
ささっと荷物をまとめて、とりあえず羽田にいくかぁと思い、
駅から羽田までリムジンバスにのって羽田に到着。

羽田に着いてから、どこいくか考えてたんだけど、
出発前にカゲ(北海道在住のガチホモ)が
「北海道こい」
といってたので、きっとおごってくれると思い
北海道に行くことにしました

行き当たりばったりなので、当然、チケットも宿の手配も
更にどこ行くかも考えてないけど、
札幌行きのエアドゥ(安いんだよ)のチケットを買い
いざ!北の大地に!
(当然、札幌ですが・・・・)

って、待ち時間2時間以上。。。。。。
羽田空港内をうろうろと探索。
牛を見つけたので、みっともなく撮影してみました。

この牛はなんなんでしょうか・・・・・
というか、
「オマイラ、邪魔だからぼくの牛の前で記念撮影をしてるなよ!」
「撮影できないだろ・・・・」

邪魔な観光客が去ったので、早速パチリ。
ぼけてる・・・・・・
画像


まぁ、そんなことをしつつ時間をつぶしてたら
そろそろ時間なので発着ロビーへ!

一番遠い場所なんじゃね?これ
というぐらい、先長いです・・・・・
エアドゥだからでしょうか?

さて、飛行機の中では、花粉きついです・・・・
まじ、これやばいってぐらい・・・・・・・・
循環してるんでしょうか?

道中、花粉症に苦しみながらも、なんとか
新千歳に到着!!

そしてリムジンバスで札幌市内へ。

宿は東横INがあったので、早速、2泊分を手配。

さて、ひまです。
もう夕方です。
これからどこかいこうとは思えない、ありえない。
ということで、カゲに飲みに行こうぜとメールしたら
仕事中とか言われました><

そういえば、そういう仕事だったなぁと思いつつ、
仕事がない自分は自由だぁ!

しかたないので、夜の札幌を飲み歩くことに
一人で><
画像

一四代を飲みつつ、すっかり酔っぱらった
札幌の夜でした。。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カゲは元気にやってるのか。
あいかわらずガチホモなのか。
というか、じゃむ仕事辞めたのか。

北海道行きてぇー。
十勝平野行きてぇー。
幼稚園のときに行ったっきりなので
もはやほとんど記憶に残っていない。
ハラキリケン
2008/04/06 00:09
カゲは相変わらずっぽいです。
無職RPをしているだけですよw
シーズンオフの北海道いっても寂しくなるだけですw
じゃむ
2008/04/06 19:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
北へ その1 お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる