お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS まさかの敗戦!!

<<   作成日時 : 2008/10/11 09:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ええ、阪神まけちゃいました・・・

正直、7月頃には優勝確信してたんですがね・・・><
おそらくほとんどの虎党は、オリンピックでやられたって
思ってるんじゃなかろうか?

藤川、矢野、新井って主力3人とられたってのが痛いね
中日もなにげに主力抜かれていたけど。
でも久保田の不振というのもあるけどね。

とりあえず、昨日、今日はニュースがスポーツに移ったら
番組かえてますw

でも、あそこで優勝逃すのが阪神といえば阪神w

ところで、昨日の巨人の優勝って地上波やってたの?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まさかの敗戦!! お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる