お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS 試験受けてきました。

<<   作成日時 : 2008/10/14 17:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は本社で試験を受けてきました。

一般的に適正試験というものですが。
国語と算数がそれぞれ35分づつで問題は各27,8問です。
まぁNMATというやつですけどね。

できは6〜7割程度でしょうか?個人的に・・・
とにかく時間がない。
全部とけねぇよw
でも50点以上とればいらしいので、なんとかなるかな?
国語だけが不安だが・・・・

このあと、年末年始に向けて、経理とかの試験、論文、役員プレゼン
とあるんですが、正直、めんどくさす
でも、どうにかしないと給料の天井あるから、将来的にきつくなる?
のかな?????
どうなんでしょうか?
別に生活には困ってないからなぁ・・・・

ところで、一所にGMAPなるものもやらされました。
これはMBA系なんですが、正直、NMATよりやりやすいw
試験運用でやったわけですが、来年からはこっちになるそうです。

みかん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3097168

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
国語と算数・・・数学じゃないのか。

うほっ、いい孔明。
ハラキリケン
2008/10/18 01:19
算数といってもそれなりの数学ですよ。
まぁなんというか、正直、これがとけるから何なのってのはあるw
じゃむ
2008/10/18 15:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
試験受けてきました。 お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる