お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS スキンかえました。

<<   作成日時 : 2008/12/06 17:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

季節がら、いい加減かえてみました。
ええ、どこぞのミリタリィうほブログよりは
時期がまともかと思います。

さて、課題論文がまったく進まない今日このごろ。
いい加減、もうどうでもいいやとおもってるのは事実w

先週は大決戦でひさびさに武将なんかいってみました。
でも、もともと、徒党叩いて大音響とかして遊ぶつもりだったので
ろくな装備もってきてなくて、
「なんかひとりしょっぱい巫女いるな!」
ってな感じになっていました。
画像

家老試験御用達として定評のある的場さん。
負けました・・・


それと足利内部ってけっこうgdgdというか
もうすごいですね。
どこの古参かしりませんが、合戦私設の名前かえたら
文句いって、昔の私設つくってそこにたむろするってw

なんかもうそういうのいい加減やめたらとおもうんだけど。
仲良しグループで固まりたいならそこでひっそりと
していればいいのです。
それをわざわざ文句言う必要もなかろうと。

そのてん、某由○固定はちゃんと放し飼い厳禁が
徹底されていて完璧ですw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
生命3000以下で耳5ノック行けるのは固定だけw耳5でも妥協したんです。最初それで城4で神秘欲しいと言われたときは後衛なら生命4500以上にしてからと言ったら沈黙・極きましたw別に敷居高いこと言ったつもりないんだけどな〜
由美
2008/12/10 10:50
そのスペックでノックというのは某由○固定だけですよ!
生命4500にするために城4の神秘が必要というジレンマも・・・・

じゃむ
2008/12/10 16:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
スキンかえました。 お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる