お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS 更新とまっています。

<<   作成日時 : 2008/12/20 14:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もうすぐクリスマスですね。
全く関係ないですけど・・・・・

昨日、やっとペーパー試験4教科おわりました。
なんか1教科ぐらい追試になりそうです。
相変わらずまともに勉強せずにやるから

正月は論文とかの執筆があるのでおそらく遊べません。
まだ一回しか部長にみせてないので、それすら
ダメ出しされたので、かなりきついです。

今日は朝、ちょこっと信やって凶変イザナミの伏雷だけ
クリアしてきました。
廃なかたおおかったので以外とヨワス。。。。。。

ぽっぽ強化されたということですが、相変わらず
瓦しかいってません。
でもなんかぽっぽやたら多いきがするんですが、
眠ってたぽっぽが起きてきたので、
それとも暗殺から流れてきたのか?
こうぽっぽおおいいと、不遇RPができませんよ!

伝言。
帽子まだとですか・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
更新とまっています。 お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる