お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS 体調悪し!

<<   作成日時 : 2009/01/17 14:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

木曜日から体調がすこぶる悪いです。
37.5度前後をいったりきたりで
熱がさがりません。

木曜日に論文を出して、体調悪いので
さっさと帰ったんですが、いま読むと、
「なんじゃこりゃ!」
てな具合ですw

今日、病院へいってきたのですが、
医者「インフルエンザの検査はいいよね?」
私「はぁ」
医者「そのぐらいなら、勝手に治るよ」
医者「一応、解熱剤もだしておきますね」
自分でもインフルエンザとは思えないし、
あまり時間かかるとめんどいので、どうでもいいやと・・・・

月曜日には体調どうにかしとかんとやばいな・・・・
それはそうとヘタリアの放送が中止になりましたねw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヘタリア嫌いじゃないですが、ヘタリアは元々商業展開するには向かない題材だと思います。
誰も冷静に考える人いなかったのかなー。
みてぃ
2009/01/20 18:59
そもそもCSだからいいんじゃないの?
というか、イタリアは怒らないのねw
じゃむ
2009/01/23 00:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
体調悪し! お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる