お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS だまされた!

<<   作成日時 : 2009/02/09 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2時間でおわるからってことで仕方なく
土曜日出社したんですが・・・・

家についたの深夜1:30まわってたぞw
午後にはもどってる前提で部屋の窓開けっ放しで
いったので、帰ったら部屋さむかた・・・

しかしどうでもいいが、この原稿すら起こす気がない学級新聞並の
記事はいつやめるんだろうか?
ttp://www.asahi.com/politics/update/0209/TKY200902090240.html
正直、読みづらいだけだとおもうんだが・・・・・

それと、さっさと定額給付金の補正予算を通してもらいたいものです。
誰も私の定額給付金を奪うことはゆるさない!!!

いや、正直、いろいろ買いたいものあるから欲しいんですよねw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
だまされた! お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる