お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活!!

<<   作成日時 : 2009/02/12 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんかしりませんがMr.BIGが復活するそうです。

更に6月に日本公演
まじで悩む
つうか先行チケットもう発売かよ!

ということで、はりはり・・・・・・


更にポール・ギルバートのRacerXのライブもはっときますね

これはMr.BIGを解散したあとに再結成したRacerXです。
たしか、2ndだったかな????
カッコヨスギル

ついでに、ビリー・シーンがかつて在籍してたTALASのライブもはっときます。

これは"High Speed On Ice"ってアルバムからです。
TALASの代表曲じゃないかな?

他のメンバはシラネw

それと、遠藤周作の「沈黙」が映画化されるそうです。
どうみても文芸です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
復活!! お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる