お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS セーフ!

<<   作成日時 : 2009/02/19 01:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

液晶TV買おうとおもってたけど、
もうちょっと様子みることにしました。

ttp://www.nikkei.co.jp/news/main/20090218AT3S1800E18022009.html
ぜひともやっていただきたいw

ところで、私の定額給付金の雲行きが怪しくなってきました・・・・・
引退する人が影響力もつってのはあれだよねw
ミンスもマスコミも定額給付金は無駄だといって、
TVでも学者が効果なしってわざわざいってますが、
効果あるといってる学者もいるわけで、
なんかもうすこし中立的に報道できないものなのかな?
とおもったり。
実際、台湾では効果あったみたいだし。

中川(酒)の件はあれは絶対にゴックンやったなと
おもったけど、まぁ、中川ならアリとおもたw
でも、辞任はいたしかたないかなと・・・・
非常に残念です。

それと去年受けた試験はなんとか追試は免れましたw
いやぁ、やっぱ勉強ってするもんじゃないですねw
持ち込み試験で大事なのは、どこに何が書いてあるかって
ことですよw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セーフ! お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる