お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS 小沢オワタw

<<   作成日時 : 2009/03/04 02:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まさかの公設第一秘書逮捕。
ちょっとびっくり

いま現在、小沢代表行方不明っと・・・・・
ってマジですかw
これで入院してたらってことは今時ないとはおもうけど
(一昔前の話ですね)
潔白なら正々堂々としていればいいとはおもうけど、
まぁ、ついにきたかっていうのが感想。

元々、政治資金についてかなりグレーというかブラックすぎて
いろいろと週刊誌やらで取り上げられてたしね。
それに東京地検の特捜部が動いたということは
相当に立件に自信があるというか、もうほぼ確定?

ところで、民主党の反応はというと、
鳩:陰謀がある!
山:仕組まれた!
って、そもそもさすがに事件をねつ造はしないだろうし、
西松から献金うけてたのは事実であるから、あとは小沢が
どこまで承知してたか?だと思うけど、
まぁ、公設第一秘書逮捕ー>有罪確定なら議員辞職決定ですね。
そもそも連座だしw

あとは、他の自民&民主他の議員にどこまで波及するか?
ってところですね。
小沢逮捕までいくかどうかはわからないけど、
近年、久しぶりの政治家の大型案件になりそうでwktkしてます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
人のことを散々いっておきながら
「やだやだ 代表辞めないもん やだやだ」って言ってるとか なんとか。
みてぃ
2009/03/04 10:12
記者会見でも検察批判とかしてるだけで
説明責任果たしてなかったですね。
でもニュースででてくる話は、すでにそうとうヤバイ状況ですねw
国策捜査というなら、このまま選挙で民主が政権とったら逆に検察に圧力かけて捜査おわらせることもできるってことを自分でいってるようなもんだなとおもたw
じゃむ
2009/03/04 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
小沢オワタw お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる