お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに更新っと。

<<   作成日時 : 2009/04/22 19:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

すっかり更新が滞り気味でした。

4月から定時出社がほぼ義務付けられて
夜も12時になるとねもいです
勤務時間も原則、8:30−17:15で、残業?
やるきないです。
だって、裁量労働だから残業代でねぇもんw
するにしても残業申請しなきゃいけないし・・・・・

でも、就業時間が実質減ってる中、
実は仕事は増えていたりします
4月の異動で2名ほどいなくなって、特に補充はないし、
かといって仕事全部もっていってるかというと
そういうわけではないので。
正直、思ったことは、これは休暇とれねぇ・・・・・・

いや、まじで休暇とったらえらいことになりそうです。
今でさえ、ぎりぎりでやっています。
会議の資料でさえ会議直前までつくって読み直しもしないまま
だしてたりして。
でも、残業はしませんよw
まぁそのうち、破綻するかもね。

さて、信ですが、能楽が道満倒していま、逢魔で乱術狩で
ひゃっほいしています。
まじで逢魔狩は微妙ですね。
特別に潜在がいいわけでもないし、禍石ドロップで鍛錬1か0でないと
やってられません。
でもここんとこ禍石すらひろえないので鍛錬1か0に一喜一憂することすら
できません。

ちなみに、道満を一回倒したのはいいんですが、手伝いで
いったらマジで勝てるきしません。
運ゲー要素100%ですよw
あれは・・・・
これは道満の帯です。
けっこういいですね。
画像







会社がトクする!社員も納得!就業規則
ソーテック社
川端 康浩

ユーザレビュー:
会社が不当に給料を下 ...
小さな会社に関係が無 ...
就業規則の入門書とし ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

これで解決!「サービス残業」?裁判所から学ぶサービス残業解消法
全国労働基準関係団体連合会

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

デキる上司は休暇が長い
あさ出版
小松 俊明

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい生き物だと思ったらこれヤギなのか!!!
みてぃ
2009/04/24 10:51
まったく気にしていませんでした
じゃむ
2009/04/25 11:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに更新っと。 お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる