お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS GW

<<   作成日時 : 2009/05/05 10:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GWです。
特にどこもいく予定はありません

さて、
http://takaoka400th.com/
これは・・・・

利長くんって・・・・・

萌えキャラでもないし、ゆるキャラにもみえなくもない・・・・
なんて微妙なんだろう・・・・・
そして、利家ではなく利長って知ってる人すくねぇぞw
正直、地元の人も知ってたのか疑問です。
でも、由○さんは、キャラクターグッズ買ってよろこんでいるようでしたがw

ちなみに、利長くんの出演時間は
冬場40分、夏場30分です。
なんか微妙に中の人の存在感を感じさせる設定です。

最近、ニコニコで立ち上がれシリーズにはまっています。

横山キャラかっこよす


バルジ大作戦みたくなってきた
映画の部隊は↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%AB%E3%82%B8%E3%81%AE%E6%88%A6%E3%81%84

ついでに。

たしかセガの千年帝国の興亡のBGMに使われていました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる