お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさびさ更新っと。

<<   作成日時 : 2009/05/17 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日はミンス代表選なんかをTVでみてました。
岡田がくるかなとおもったけど、鳩ぽっぽでした

岡田なら自民はきついかなとおもったけど、鳩ぽっぽだと
小沢傀儡といわれても仕方ないきはします。
それよりも、小沢が代表代行ってなんだよw
なんで辞任したやつが、速攻で幹部やってるのか不思議ですw
ミンスの迷走がいよいよ本格化してきそうです。

さて、夏のボーナス査定も終わったらしく、とりあえず、
下がる言われてます
まぁ、もらえるだけましなんでしょうか?

信は現在、能楽で六迷を攻略中ですが、まったく倒せません。
画像

もう、30戦近くしてるきはしますが、1を倒せたのは1回だけです。
とにかく、3分おきにくる1の特殊(3体に5000ダメの魅了付き)を
くらうと、立て直すのはかなりムリくさいです。

まぁぼちぼちがんばってみますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひさびさ更新っと。 お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる