お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS 更新がすっかりとまっております。

<<   作成日時 : 2009/05/27 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月の給料がでました。
昇給ありませんでした。。。。。
しょんぼり

信も瓦中心にあまり狩りやらボスにもいかない日々が
続いています。
なんかこう、やる気が・・・・・
とりあえず、上杉のまげを換金したいとです!

ところで、足利の某さんが公式とかつかって、なんかいろいろ
たくらんでいるようですが、それに対して周りからいろいろと
叩かれているようです。
あいかわらずゲームと現実を混同してる人が多いようです。

それと現在、私設会話をこっそり立ち上げてますが、
いままで入ってきたのは中華一人だけです。
こっそり私設員募集中です。
ただ、はいってもなにもいいことありません。
あるとすれば、入る私設ないので私設誤爆とか
うらやましすとおもってる人に貴重な体験をプレゼント!
いつでも爆弾発言をお待ちしていますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
更新がすっかりとまっております。 お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる