お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS 下がったよ!

<<   作成日時 : 2009/06/21 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ボーナスいただきました!
まぁ予想通りさがりました。

事前に下がるのは春闘でわかってたし
査定はしらんが、全体のパイ(原資)が小さくなったので
査定かわらんでも業績分も確実に下がる。

てなわけで、総額&手取り共、10万さがりました。
私は裁量労働なんですが、それ以外の人は15万ぐらいさがっています。
なお、マネージャクラスは30万さがったそうです。
部長クラスはしらねw
まぁ、その辺は事業責任を痛感しろとw
むしろ0でもいいんじゃね?
とおもってしまいます。

ところで、幻騎士がすっかり雑魚に成り下がっていました。
月曜日がたのしみですw
実は最後の六弔花なのかなとか信おんのリボーン大好きっ子の
薬師さんと予想してたんですが、はずれましたね。
脳内で幻騎士=ヤムチャになってしまいました
最後はだれなんだろうか・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ボーナスなんて都市伝説です。
そんなものは存在しません。
みてぃ
2009/06/22 19:10
フリーメーソンの陰謀説もあります。。。。。
今週末は給料日♪
じゃむ
2009/06/22 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
下がったよ! お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる