お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS まぶしすぎる・・・・・

<<   作成日時 : 2009/07/04 11:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月になりました。
日々、仕事量がどうみてもきつくなってきてます。
そろそろ休暇をいただきにいこうとおもっています。

さて、先月からうちのグループではないんですが、
同じ島に新しい派遣さんがきました。
私の出社時間は対外8時前後で、いつも
会社についてら、始業までぐでぇ〜としているんですが、
そこへ新しい派遣さんのおはようございま〜す!
という声が真後ろから響いてきます。
(私の後ろが通り道なんですが・・・・・)

正直、今の私にとって毎朝のあの元気な挨拶がすごくまぶしいのです。
いや、正直、なんで朝からあんなに元気なん?
しかたないので、とりあえず力なくおはようとはいっていますが・・・・・

ごめ。。。。朝は正直、出社するのに全エネルギーの99%はつかっております。
なので、時たまビクッてするときもありますw
そのうちどうにかなってしまいそうです。


ヒデキィ〜!


しかし、なんでアイドルがコピーするとここまで劣化するん・・・・・・

先週、会社より某賞の賞金5千円をいただきました
正直、名前とメアドかいただけなんだがなwうまーですww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まぶしすぎる・・・・・ お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる