お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS 扇風機を購入しました。

<<   作成日時 : 2009/07/22 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ボーナスがでたので扇風機を購入してみました。

最初はサーキュレータにしようとおもったんですが、
やっぱり首ふらないといやだなと思って扇風機にしました。

画像


正直、扇風機をあなどっていました
なんと、今年はいまだにエアコンの冷房をいれとりません!
すごすぎる・・・・
扇風機の風だけで今年の夏をのりきってしまいそうな
予感がしてきましたw

やっぱり日本の夏は扇風機ですね

ところで、衆議院が解散になりました。
最近、幸福実現党が幸福の科学ってことをしりました。
う〜ん・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
幸福の科学は金田一少年の作者が麻生さんの地元で立候補してて話題になってますね。顔出さないで絵だけでアピールするんだそうですよ。
みてぃ
2009/07/22 07:34
じっちゃんの名にかけて当選ですね!
じゃむ
2009/07/22 12:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
扇風機を購入しました。 お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる