お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS 生勝栄

<<   作成日時 : 2009/08/16 07:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、駅前で小雨振る中、平沢勝栄が辻立ちしていました。

平沢勝栄ほどでも、辻立ちしないとやばいってことですかね。
でも、私の一票は平沢勝栄に入れるので安心してください
ミンスなんぞには絶対にいれませんよ

さて、先日のアップデートで伊勢路の攻略が追加されました。
初日だけ参加した際の概要です。
・参加条件は、該当国+同盟国(合戦中でも可)のみ。浪人は参加不可。
・開始時間は金曜日の20:00から。本拠地の両替前に大名と恩賞奉行だったかな
 が湧くので、恩賞奉行に話しかけると、伊勢隣接国の好きな馬屋に飛ばしてくれます。
軍旗ももらえるので、それ以降の移動は馬は使えず。
・対象となる武将はランダムっぽいが、織田でした。
・最初は伊勢へ通じる関所、抜け道に、足軽?、守備兵、先陣武将が配置
 されており、守備兵を全部倒さないと、先陣武将とは戦闘できません。
すべての関所、抜け道に配置されている先陣武将を倒すと、伊勢へ進入
 可能です。
・伊勢路の戦いは、通常の伊勢MAPの各所の武将が配置されており、
 大決戦のような感じで周りのNを排除して士気(支配率)を低下させると
 陣を守ってる武将*2と戦闘可能。
・先陣の周りのNドロップは格式とキヘンのみ。
 Nの湧きが結構早いのと、黄色ネームのNが、ソロ専用のNとおんも6の
 構成とか変なのがいる。

でだ、とにかく、士気がなかなか下がらないので、武将とぜんぜんやれません
武将が戦闘可能状態になったのは開始してから2時間ぐらい経過したあとだったような・・・
もう初日であきちゃったw
でも、鯖最初の発生なので、これからもうすこしわかってくれば違ってくるかもね。

参加人数の制限は不明。とりあえず150人ぐらいは入場できてた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
生勝栄 お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる