お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS おかしい・・・・

<<   作成日時 : 2009/08/17 19:33   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

てっきり半島とか大陸の話かと思ったw

ttp://sankei.jp.msn.com/politics/election/090817/elc0908171755028-n1.htm

はとぽっぽ「そんなけしからんことをやった人間がいるとすれば大変申し訳ない。それは国旗ではなく、われわれの神聖なマークなので、きちんと作られなければいけない話だ」

なにかずれている感じがするのは、気のせいだろうか???

小沢がいたというのがすでにアウトな気はするんだけど、
普通、止めるよ。
というか、止めろよw
TVで燃やしたり踏んづけたりというのはよく見たけど、まさか国内で行われるとは
おもわなかった・・・・

一体、民主党はどこの国の政党だんだろうか・・・・・


ところで、某所で紹介されていたレモン牛乳って結構知名度が
あるようですね
ttp://www.narinari.com/Nd/20090812142.html
フルーツ牛乳と何がちがうんだろうか・・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ミンスはもうね・・・・
みてぃ
2009/08/18 09:42
ますは休みの日のミンスの街宣車うるさいのでやめろと。。。。
じゃむ
2009/08/18 21:10
選挙カーってうるさいから「この人には絶対いれない」と思うだけなんだけど、あれは効果あるんだろうか。

自民党も終わっていた件↓
ttp://tokyo-ethno.jugem.jp/?eid=2626
みてぃ
2009/08/19 09:33
Dr中松の発明は世界イチィィィィィ!
とりあえず、バラマキ政策だけは両党ともどうにかしろとw特にミンスw
最近思ったのが、ミンスの現金支給->ジャスコで買い物->イオングループウマー->岡田ウマーだから、岡田は現金支給にこだわっているのはと邪推してみた・・・・同じことはこないだの給付金で公明党がいわれてたなw
じゃむ
2009/08/19 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
おかしい・・・・ お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる