お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいと来週です!

<<   作成日時 : 2009/08/23 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さぁみんなで投票にいきましょう。

今日の街宣車はこんな感じ。
朝8時過ぎ頃・・・・ミンスの街宣車。
うるさいっての!
昼1時過ぎ頃・・・・自民の街宣車。
だれかが声援したらしく、お礼のマイクがw
夜7時過ぎ頃・・・・共産の街宣車。
2回もきやがったw

とりあえず、日曜の朝とかやめろよw

各地で演説とかでうるさいとかいったり、なんかしたりで
選挙妨害でとっつかまってる人がいますね。
でも、本当にうるさいだけだから仕方ないよ。
むしろ市民の平穏な生活を乱す候補をどうにかしたほうが
いいと思うよ。
どうせ、党の方針を垂れ流すだけで、自分の政策や政治信条とか
そんなもんもってないのばっかなんだからw

新聞では民主300議席越えとかいってるけど、
そのうちの半分は確実に税金泥棒になると思われw

さて、信はなんかりら様の兵を連れて、凶変黒、析と
いってきました。
武功ごちです

いま、自民の街宣車が通過していきました。
でも勝栄なら許す!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
国民新党に投票してきます!
由美
2009/08/24 21:54
自民に投票してきます!
じゃむ
2009/08/26 07:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいと来週です! お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる