お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS ねたがないときは・・・・

<<   作成日時 : 2009/09/11 19:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

お約束のアクセス解析の検索ワードじゃなくて

高画質のジンギスカンを晒してみる。
【ニコニコ動画】141 高画質、高音質で見る洋楽名曲選 Dschinghis Khan - Dschinghis Khan
よくあったなぁ。こんなの・・・・・

でも、一度はアクセス解析を晒してみる。
どこぞのみりりんごみたいな乙な検索ワードはでてこないはずです。

>エビ はらわた 背わた
ごめん。
ここみてもまったく参考にならない

>TAJ MAHAL brooke bond 紅茶
なんつぅマニアックな嗜好

なんかすごくつまらない



なので、最近ちょっと気になってたのですが、
社民が防衛大臣のポストを狙ってるんでは!?
どこぞで辻本議員が防衛大臣になりたいってかいてあったの
みたんですが、これはやヴぁい・・・・・・

自衛隊まじでクーデター起こすよ!
まさに「皇帝のいない8月」を思い出した
でも冗談は抜きにして、それぞの省の大臣ってある程度
そこに精通してる人がなるべきなんじゃないのかな?
外交オンチに外務大臣やらせたらそれはもう
まとまるものもまとまらないだろ。
そういう点で岡田は原理主義者って言われるぐらいなので
もう、タフなネゴシエータになるか、それともラムズフェルド並みの
頑固者になるか。

そんな中、国民新党の亀井静香の総務大臣要求は
そのまんま族議員というか利益代表が大臣になりますって
いってるようなもん。
そして、社民の福島瑞穂は・・・・・
「役所があって部下に権限がふるえるところがいい」
なんだこの権力志向はw

でも、これから国会答弁がすごく面白くなりそうです。
民放も視聴率ほしかったらとりあえず、福島瑞穂の
国会答弁を流でばいいよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねたがないときは・・・・ お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる