お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS これは意表ついた

<<   作成日時 : 2009/09/18 19:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

まさか、ムネオが衆議院の外務委員長になるとは・・・・

現役の刑事被告人だよ・・・・・
それも収賄の。
当選するかどうかは選挙区の民意があるので
仕方ないが、まさかだよ。

過去に刑事被告人が何人か議員やってましたが、
国会の役職につくことはなかっただろう。
そういえばインドでは殺人罪(教唆だったかな)で
収監中の人が議員に当選してるらしいけど。

これが大人の事情というやつですね。

それと亀井静香がいきなり飛ばしてます。
あの人は自分が何の大臣かわかっているのかな?
返済猶予制度導入なんてやろうとしたら、
法案成立直前まで貸しはがしの横行や融資基準の
引き上げで余計に倒産ふえるだけだろ。
銀行だって、3年も貸して万が一倒産でもされたら
不良債権を増やすだけですよ。
素人が聞いてもおかしすぎる。
それとも、国が貸し付けるのかしら?

ちなみに、岡田さんがどうみてもはぶられてるきがするのは
気のせいでしょうか?
まぁそのための外相ポストといわれてるので、日米密約の件にしても
すこしやけになってるきが・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これは意表ついた お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる