お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS 下がった!

<<   作成日時 : 2009/09/24 18:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なにが?

世間では鳩山不況という言葉まで出てくる中、
ばっちり給料さがることになりました
これも、鳩ぽっぽをはじめとする民主党のバラマキのせいですね・・・・・

まぁ、これはそのうち具体的になるとおもうけど、
本日は10月1日付けの内示でした。
朝からJに呼ばれて、まぁもともと決まっていたのですが、
管理職の内示なんですが、そこで給与の内訳をもらったのですよ。

そしたら・・・・・・・・・・

どうみても主任のころから下がってる。

さらに、これもわかっていたのですが、5%カット

主任のころは裁量労働手当てが日数によって変動するんですが、
日数すくない日でもみても
主任の給与>管理職の給与:この差1万。
(主任の給与内訳:基本給+地域調整給+裁量労働手当となっております)

ここからさらに管理職の給与が5%カットですから、目も当てられない><
これは裁量労働やめて残業をそこそこしてる人は管理職になったら会社やめるぞ?
というぐらい下がりました。

まぁそんなわけで、しばらくしょんぼりです。
PS3どうすっかねぇ・・・・・・
液晶TVもまだ買ってないし・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
下がった! お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる