お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS まったく勝てない・・・・

<<   作成日時 : 2009/10/19 19:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

足利家復興戦ですが、大決戦はまったく勝てませんね。

50人(きゃら)あつまるかどうかという劣勢と、義輝ヨワスw
疲れたら確実に落ちる大名ってどうよw

天道のほうも、何度か足利家でやってるんですが、
途中まで勢力広げても、すでに周りがさらに強大になっている
状況で一気に押しつぶされます。

そもそも、足利家って周りを敵に囲まれてるし
初期の配下武将も文官が多いのでよわっちいです
なので、すっきりと諦めて伊達ではじめましたw

さて、新聞だと鳩ぽっぽ内閣の支持率が異様に高いですが、
ちょっとまて!
実は鳩ぽっぽ内閣って何もしてないんですよね。
まぁ、補正予算の執行を停止したぐらいか・・・・・
後は本人が、桑田とキャッチボールとかスンヨプと
会食とかファッションショーにモデルででたり、映画祭に
出席したりとか、庶民派アピールしたりとか・・・・・・

まじで仕事しろよと、産経新聞しかいいませんw
麻生首相のときは散々バー通いを叩いたのに・・・・
マスコミの影響力って怖いですね。

鳩ぽっぽ内閣ですが、大臣連中は、TVでおなじみの
論客?が勢ぞろいしてますが、政治的資質ってないきが
するんですよ。

野党時代にやってた政権批判や持論の展開で、
お茶の間の話題をさらったりしてましたが、
大臣になっての発言の影響力を考慮してなさすぎ。

亀井はアレですが、藤井とか余計なこと喋り捲って
円高容認と市場から思われ一気に円高が進んで
後で訂正・・・・・

最近では前原の唐突な羽田ハブ空港化発言。
羽田ハブ空港化については以前より言われているが
そもそも、具体的な道筋なしで、ぶちあげる話じゃない。
羽田近辺の交通事情とかどうするんだよw
成田と羽田の共存とか距離的にありえないからw
成田が24時間できないなら、航空会社が高い着陸料
払って成田にくるわけないだろと。。。。。

どれも野党での発言なら影響力は皆無といってもいいが、
与党だとそれがそのまま実現される可能性があるってことに
まったく配慮なし。

ということで、とりあえず鳩ぽっぽはさっさと検察に起訴されてくださいw
党首が一番、政治と金で問題かかえてるってやヴぁすぎるw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まったく勝てない・・・・ お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる