お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS ハル様が・・・・

<<   作成日時 : 2009/10/29 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

コンビニでふと見たらTVBrosの表紙が
ハル様でした。

ttp://www.tokyonews-webstore.com/tvbros/index.html

なぜ、一般TV雑誌の表紙にメタルゴッドが・・・・・
まぁ、それはそれで、こんな音楽です。
でもアルバムごとにけっこう楽曲かわるから。
変わらないのはロブ・ハルフォードのハイトーンボーカルのみ!


雑誌の中身みたらメタル特集ぽかった。
服装のところでなぜかDestructionが出ていた。
確かにやつらは、世間からみたら、これでもかっていうぐらいメタルっぽい。
ただ、一般受けは絶対しない音楽性だと思う。
いわゆる、デス系だ。
まぁそれなりに聞ける範囲ではあるけど。

こんな感じ。

ちなみに、バラード系でシンデレラとかあった・・・・
もうはるか昔に解散してる記憶はあるけど(こっそり再結成とかしてる
可能性もあるが)w
たしかLong Cold Winterが紹介されてたはず。

個人的にはこっちのほうが好きだけど・・・

よくわからないと思うけど、一応、ビジュアル系バンドだったはず!

久しぶりにCDでもかってこようかしら・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハル様が・・・・ お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる