お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS まじで下がったw

<<   作成日時 : 2009/10/31 12:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今週のお給料から管理職用になったんですが
総額で1万以上さがたw

ついでに業績下方修正で正直やばい!
来期からといわずに今すぐエレきれよ!!
本業じゃないんだから・・・・

さて国会もついに開幕しましたが、
はとぽっぽの答弁がすでにやヴぁいw
「あなた方にいわれたくない」って・・・・
河野太郎もいってるが、これは単なる子供のけんかレレル。
国会答弁で野党の質問に対して野党に対しての回答もあるが
国会という場であるならそれは国民に対する回答でもある。
そこであれはないな・・・・
深読みすると自分たち(民主)も同じですってことをいってるだけ。

子供手当てとか高速無料なんてどうでもいいので
まともな景気対策をしてほしいと思う最近。

久しぶりに横峰パパが新聞に載ったと思ったら
国会の代表質問中にスポーツ紙よんでたらしいw
ちなみに横峰パパのブログがあったんだが、議員活動が
単なる国会の写真撮影と解説、院外活動が自分の商売って
ほんとになにもしてやがらないw
これ次回も民主は擁立するのかw



野党の政策過程
芦書房
梅沢 昇平

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まじで下がったw お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる