お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS ぽっぽ・・・・

<<   作成日時 : 2009/11/02 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今度は申告漏れか・・・・

毎週のように金がらみで話題がでますね。
ここまでくると、逆に小物にみえてくるw

「電子化に伴って、寝かしていると株券が全く無効になると指摘され、
売って買うようなことをやった」
といってるが、電子化でなぜそんなことやる?
ttp://www.fsa.go.jp/ordinary/kabuken/qa.html
ここを見る限りそんな必要まったくないような・・・・
そもそも財産管理用に公認会計士とかやとってて
そんな初歩的ミスってするの?

会社でちょっとでも費用関係の手続きすれば、正直、
端数まできっちりさせないと経理とおらんよ?
そのぐらい、お金関係の事務は厳しいのに・・・・・
まるで、どんぶり勘定してますってぐらいルーズってありえないきが・・・・
思うに、これって孔明の罠いや、フリーメーソンの(ry・・・・
確信犯だと思う。
申告漏れとかの99%は確信犯と思っていますよ私は。
プロ雇ってミスって普通ないから。

なんかまとめサイトがあったのでペタペタ
ttp://l20.chip.jp/kojinkenkin/

そろそろ、岡田あたりがスタンバッてる気がしてきたw
鳩ピンチ−>岡田渡米中止−>鳩電撃辞任−>岡田日本にいてよかった。
こんな感じ。
個人的には前原だが・・・・・
菅は一生、四国でお遍路して自分を探してていよw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぽっぽ・・・・ お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる