お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS 天道その2?

<<   作成日時 : 2009/11/21 17:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すっかり天道三昧な日々。

いまこんな感じ。
画像

伊達、上杉VS島津、武田という情勢です。
でも上杉は春日山城一個しかもってなきて、町もないので
戦力0です。
わざわざとりやすいように町をあけといてもとりにいきません。
なのでひたすら越後方面で春日山城防衛戦を数年やっています。

下のほうの常陸方面は小康状態。
このまま放置して島津に注力です。

さて、事業仕分けがいったん終わりましたが
とりあえず、案件1個なくなったw
事業仕分けで対象になったらしく、相手側から
なかったことにしてくれという話らしい・・・・・

世の中厳しいですね。
事業仕分け=はとぽっぽ劇場なので仕方ないけど
とりあえずレンホウみてると、人民裁判といっても
おかしくないですね。

それと官房機密費については、正直、使途を公表しないで
自由に使えるから機密費なんだろうと。
なので公表しないのはおかしいとはおもわないけど
政権とると言うこと代わるってのは相変わらずです。
それと、すでに公表できないようなことで使ったんだろうなw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天道その2? お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる