お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS 岡田が人気らしい。

<<   作成日時 : 2009/12/14 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

月刊誌が無事刊行されました。
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/pdckj360


さて、先日、カボチャを煮ていたら油断して
皮だけ残して、すっかり身が溶けちゃってました
カボチャの煮物→カボチャのスープに化けました。。。。
しょうがないので、そのままカップに入れて飲んでみたら
結構おいしかったです。
水とカボチャ以外なにも入っていませんがね。

ここで残念なお知らせ!
国内のウェンディーズが年内をもって全店閉店するそうです。
ウェンディーズといえばあのベーコンがおいしいのに。
マックのような適当さ加減丸出しではなく、しっかりとして
ベーコンがもう食べれなくなるんですよ!
近場では池袋にあったので、年内いってみようかと思います。
でも池袋に用はないなぁ・・・・・
CDショップまだあるかなぁ?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
岡田が人気らしい。 お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる