お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS 相当やばいんじゃないかと・・・

<<   作成日時 : 2009/12/22 11:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

暫定税率が維持されたようです。
正直、車もってないので直接には影響しませんが・・・
(間接的には現状維持程度?)

でも、公約と違うよね。
暫定税率でもめた国会での対応とぜんぜん反対だよね。
子供手当て?
貯蓄かパチンコ店にまわるだけだろw

しかし、この政権は無策無能すぎないかと・・・・・
よくはなることはないけど、悪くはなる。
この方向性しかないね。

実際、いま社内で何が起きてるかというと、
毎月のような予算削減で
発注も月単位で発注処理のOHきついわ。
(正しくはめんどくさいだけなんだがw)
つまり来月の仕事が発注期限ギリギリまで
確定しないんですよw
これいつまで続くんだろうか・・・・・・

当然、その下請けとなるとさらに厳しくなってるので
正直、申し訳ないんだが、ない袖は振れないのです!

もう一回選挙やってくんないかな、さっさと・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
相当やばいんじゃないかと・・・ お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる