お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS 1万円ラーメン

<<   作成日時 : 2009/12/25 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ウェンディーズが年内で全店舗閉店ですよ!
いくなら今しかありませんよ!!

先週の土曜日あたりに、近所になんかおにぎりの
専門店っぽいお店がオープンしました。
先週ですよ。
確かに先週でした。

今日見に行ったら、好評につきお米がなくなったので
年内の営業は終わったそうです・・・・・・・

おにぎりすげぇ!

1万円のラーメンが販売されるそうです。
ttp://sankei.jp.msn.com/region/kanto/tokyo/091223/tky0912231757001-n1.htm

店主「スープが1万円、麺はオマケです」

すでにラーメンじゃないんじゃね???

さて、はとぽっぽの元秘書が起訴されました。
発言の軽さもさることながら、相変わらずの何故なのかわからない。
そして私腹は肥やしていない。
これって大体、みんな選挙でつかう金がほしいから違法行為をやってるわけで
みんな私腹は肥やしてないとおもうんだ。
ロッキードやリクルートや佐川のときも・・・・・
私腹を肥やしてるのは小沢だけだとおもうw
政治資金で不動産売買とか・・・・

「多くの方が『辞めろ』と言うなら…元々かじりついても
やりたいというわけでもない」
ならやめるべきと思うとというか、この経済状況他でここまで
無責任に言い放つ人も珍しいかと・・・・

鳩ぽっぽみてて思うんだけど、他人を批判するのは
すごく簡単でかっこよくやるんだけど、自分が批判される立場に
なると手のひらを返すようにコロリと態度が変わるってのは
人間なら仕方ないんでしょうね。

自分もあまり他人を責めないようになるべく注意はしながら、
社内ではなるべくメリハリとか大事にしてるんですが、
いざ自分がその立場に立たされたときの対応を間違えると
みてて哀れに思えてきますね。

もう、なんかたんに権力にしがみついてるだけにしか見えない。
なにもこの人から理念や理想を感じない・・・・・(もともと感じていませんが)
友愛を広めたいならよくわからないけど、宗教家にでも
なったほうがいいんじゃないかと・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1万円ラーメン お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる