お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます。

<<   作成日時 : 2010/01/06 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

去年は年賀状を年内に出し切って
すっかり満足感に浸って年を越しました。

一枚一枚、手書きの絵を書いて
一生懸命作成しました

でも回収率が・・・・・
いや、きっと実家にきているんだ!!
と信じていますw

信ONですが、一門(ギルド)が導入されて
なんかみんな名前の上にギルド名が輝いています。
一部、ひどいのもありますが・・・・・
あれを見るとDFを思い出しますね。
DFやってたときの知ってるギルド名をかないかなと
おもってみましたが、まったくありませんでしたw
もうかなり時間たってますからね。

ちなみに、私は全キャラ、一門未加入です。
自分で作ろうと思ったら、1万Kとるし、10人いないと
できないということなので、むりっす!
かといって誘ってくれる一門もないのでこのまま
消えてなくなりそうな・・・・・・><

誰か見かけたら拾ってください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。
信オンは、産休みたいな感じで暫くというか、復帰未定な感じですお。
課金とまってますが、新章でふらっとインするかもしれませんがw
パンパンやな!で毎日生きてます。
由美
2010/01/09 09:29
ちょっ!
産休なんですね。
遅ればせながらおめでとうございます
早々の復帰をお待ちしていますw
じゃむ
2010/01/09 11:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとうございます。 お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる